デジタルメディテーション (d.M)

デジタルメディテーション (d.M) とは

情報に翻弄され、混乱する現代人を本来あるべき姿へと整え、スムーズな生き方へと導く、メンテナンスプログラム「d.M(デジタルメディテーション)」

多忙を極める現代人でも、日本に古くから伝わる瞑想を安全に、簡単に実践できるよう特殊なデジタル周波数で環境と意識を整えます。このデジタルのサポートによって、実践するみなさんは、早い段階で「深い意識」を体験することができます。

ベースとなる瞑想法は、平安から幕末まで神祇伯(じんぎはく)として宮中祭祀を司ってきた白川伯王家「白川伯家神道」において、1000年以上も門外不出とされてきた、自在に「創造」を起こすための「秘技」の一つです。

デジタルメディテーションを日々体験していくうちに、「全体」と「自分(個)」が意識の中で繋がっていきます。

古来、宮中でも限られた人にしか知らされなかったこの修練法を誰もが実践できる形で公開させていただいている理由は、このように全体と意識を一つにしながら現実を創造する力を自在に発揮できる人を増やしたいからです。

そのような人々が集う世界では、一人ひとりが持てる才能をあふれんばかりに発揮し、平和で自由で豊かな社会が自然に創造されていくでしょう。

それこそが、デジタルメディテーションの目指す未来、新しい社会です。

私たちの意識には、世界を変える力があります。
意識が変われば個人の現実を変えるなど、たやすいことです。

「輝く未来」は、私たち一人ひとりの「輝く意識」から生まれます。

ご一緒に、意識のお掃除をはじめましょう!